ゼロ戦 模型を改造

友達でゼロ戦 模型を改造してた奴がいたけど、そのこだわりは凄いです。

taiyo 製品のゼロ戦が人気のようですが、中でもゼロ戦 22 型はいい感じ。

現存するゼロ戦は数機ですが、資料をみると、靖国神社のほかにも、
例えば、オークランド 博物館だとか、何箇所かに実際にみれる場所が
あります。

rc ゼロ戦を改造して、ルックス的にもリアルに。そして、飛行性能も
上げて楽しんでいる友達を見ていると、ここまで大の大人を夢中にさせる
ゼロ戦ってなんだろう?という感覚を持ちます。

ゼロ戦を愛する人達は、とても多いんですね。ゼロ戦クラブが沢山あります。

ペーパー クラフト ゼロ戦作品を発表している皆さんや、市販模型を
改造してリアリティを求めているクラブに方々。

ラジコンゼロ戦の操縦技術を磨いている皆さん。

とにかく、その作品達は、塗装など、とても細かくこだわっていて、
凄いんですね。

私は模型を持ってますけど、タミヤ・タイヨー・京商あたりですね。

エンジンタイプのゼロ戦ラジコンをいつか持ってみたい気持ちは
あるんですけど、中々、現実にできません。

ゼロ戦のラジコン 大型を、自由自在に操る。・・・気持ち良さそうです。
ラジコンも奥が深いですよね。あの改造ノウハウの深いこと

今のところ、模型を作って楽しんでいます。

ゼロ戦 ハヤトのプラモデル作品をネットで観ました。素晴らしかった。
日本人の技術力って、やっぱ凄いと感じた一瞬です。

タイヨーのゼロ戦 改造版もリアルでしたね。こういうサイトって
海外からのアクセスも多いと聞きます。

cg ゼロ戦だとか、日本人クリエーターのレベルは、高いんですね。
タグ:ゼロ戦 模型
レンタルサーバー
×

